記事一覧

あれから2年だね~

震災から2年
早いのか」
まだ2年なのか振り返る暇がなく
ただ、ただ、過ぎる毎日
昨日、今日とたくさんのお客さまがいらっしゃいました
この場所でみんなと会う事ができ
とてもしあわせな事だと感じています
何がどんなふうに変わったのかよくわからなく
でも
私ができることは
私にしか出来ない事と思い
一日、一日を精一杯生きる
今日もお弁当を作った
朝六時起きて、お店へ・・・
朝ごはんをかっこんで
でも頑張りましたよ~
日本テレビさんありがとうございます
この出逢いも偶然ではなく
きっと必然的なんだろうと思い
電話が来たときは断ろうと思ってましたが
出逢ってくれたのだから
断らないでやってあげよう・・・・・・。
疲れた~
らーめんもたくさんの人がきてくれました
私には元気な体があります。
震災でな~んにもなくなって
またひそかにキティちゃんやうさぎさんに囲まれてるよ~
笑わないでくださいね

私は震災後きがついた事があります
それは
独り言
それってあぶなくないですか~~
でもストレス解消できるよ
夕べも星がきれいでね
思わず
西尾ちゃん聞こえてる~
私元気だよ・・・
もう仕事終わったかなぁ・・・
明日のお弁当ココロをこめて作るからね~って叫んでました

そんな毎日です
みんな元気です
私の人生です
頑張って生きますよぉ・・・・・。
あ~夜の仕事だ・・・・・・。また。

コメント一覧

れっち。 (03/11 19:35) 編集・削除

2年だね・・・きょうだいなのに、何も援助できずにいつも申し訳なく思ってます・・・いろいろな事を抱えながらも前向きすぎる位に頑張ってる、ね~ちゃんの笑顔にいつも、こっちが元気つけられ帰ってきてます。独り言(こごと??)は大丈夫!!ワタシも毎日ですから・・・あと車での熱唱ねっ!あっ、今度、富谷にのど自慢くるから・・・富谷人だったら(また)出れたねっ!!またね~!!!

未承認 (12/27 10:00) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/19 10:54) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (09/06 11:14) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/08 09:31) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/10 12:11) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/15 05:47) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/19 10:01) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/21 05:39) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/28 17:14) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/04 04:59) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/06 06:38) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/26 06:27) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/29 16:43) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (01/26 23:09) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/18 23:45) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/19 09:49) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/19 14:17) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/19 14:48) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント一覧

未承認 (12/19 05:54) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (01/16 01:58) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (01/22 07:23) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

開けましておめでとうございます。

ファイル 840-1.jpg

 明けましておめでとうございます
2度目のお正月をむかえました
お店は30日・31日・そして今日1日はお休みで
明日から営業します
今は明日の準備をしてました
あっと言う間にすぎた1年だった!
もちろん苦しく、大変な日々の中でも
うれしい事もたくさんあった
どんな事にも負けない、負けたくないと必死な1年を送り・・・
そして今日新たな1年が・・・
私だって頑張っています
みなさんの・・・美味しいね・・・を聞くために!!
また1年らいむらいとをよろしくお願いします

西尾ちゃん、元気そうですね
私も負けないからね・・・。

コメント一覧

未承認 (12/12 20:10) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 (12/24 07:08) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/27 10:12) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (07/11 01:28) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (07/16 01:09) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/06 21:24) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/10 07:20) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/19 07:11) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/27 16:57) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/28 13:28) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/04 02:48) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/06 08:54) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/13 02:29) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/19 00:16) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/28 23:57) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (01/28 05:21) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/18 14:33) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/19 07:19) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/19 16:28) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

厨房内は真夏です。

久々だけど
とっても元気です
厨房内は
真夏だよ~ん
すごい汗です
更年期とかさなり
自分の事考えながらの水分調整???
まだまだお手伝いできる歳だーと自己暗示?
夜になると眠れなくて・・・悩み???
それでも毎日
朝をむかえて
夜は空を見上げては星を眺め
お風呂に入り
ぼーっとする
  

いろいろなお客さんがいます
最近は震災の時の事を
話して(話したくて)しかたないのかなぁ・・・って感じます
おしゃべりは大切な事だと思います
聞いてくれる人がいるって大切???
私も聞いてくれる人がたくさんいます
いい友達に出逢って
今の人生があります
6月13日・14日・15日
お店は”お休みさせていただきます
恐山に行ってきます
ココロも体もリフレッシュできたらいいなぁ・・・。
[音符1]西尾ちゃんもいっしょに行く・・・
すごくうれしい
そしてすごく楽しみです。
何着ていこうか???
 

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 (01/15 03:12) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (03/22 13:25) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (03/23 08:01) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (09/04 04:08) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/03 06:20) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/15 04:27) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (10/20 16:50) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/19 07:18) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (11/28 18:52) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/04 02:54) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/06 04:26) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (12/28 22:34) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (01/28 22:32) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (03/05 20:15) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (03/21 19:46) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/19 14:06) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/20 05:33) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 (06/20 07:13) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

春~だねぇ。

何だか今日は暖かい
それでも熱いらーめんを食べてくれます 

それも汗かきながら・・・
暑い、熱い・・・言いながらも
スープ間食
今日もお子様が食べに来てくれた
この前パパと食べに来て
今日はばーちゃんと
美味しかったんだよと教えたそうです
もちろんらーめん1杯食べました
ありがと~
 
定休日がないまま
もう4月
あっという間に桜の時を・・・
この頃太ったかも知れません?
だって食べてばかりいます
歳なんだからいいんだけど?????
でも・・・・・・・・・見えないところのお肉が気になる???
今さらだけどね。
昨日はfさんと久々にスカイプした
夜西尾ちゃんから電話
おでかけするって・・・
生きて無事帰ってください
1ヵ月後・・・電話まってます。
今のんびりブログ書いてる自分がいる
パパはりんめいと古川方面にドライブ
りんめい・・・いつもありがとう
さぁ・・・あと3時間
美味しいらーめん作ろうかなぁ・・・。
またね~[ピース]

コメント一覧

未承認 (10/19 03:24) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

非公開 (01/22 14:24) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/22 21:47) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/23 01:03) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/23 10:39) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/23 13:23) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/23 16:33) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/23 21:40) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/24 04:35) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/24 12:42) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/24 19:04) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/24 22:17) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/25 01:15) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/25 10:36) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/25 14:41) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/25 17:43) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/26 18:11) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/27 06:10) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (01/28 10:15) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (05/15 06:02) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (09/11 13:13) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (09/11 23:25) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (09/13 09:59) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 (09/21 08:34) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

震災から1年・・・。

3月11日
震災から1年
いろいろな事を考えさせられた1年
そしてたくさんの人にも出会えました
頑張りました~~。
何もなくなっても
命があるので、明日があります
出逢ってくれたみなさんありがとう
一歩一歩
少しずつ頑張れる気がします

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 (12/24 00:00) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

3月になったんだね。

あxという間に3月
震災から1年になろうとしてる
思い出すのもいやな事もありますが
いいことだけ思い出そうと思います
そんな中
一通のお手紙が届きました
少し前に気仙沼を訪れ
らーめんを食べに来てくれた男の方
その時カウンターで写真を撮ってくれました
”後で送りますと・・・。”
とてもすてきな写真です
親子でピースして笑ってます
出会ってくれてありがとうございます
お店に飾らせていただきます
また気仙沼を訪れる機会があれば
是非、寄ってくださいね。
ありがとう・・・・・・・・・・・・。
 

うれしいですね。

コメント一覧

未承認 (12/13 10:01) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

西尾ちゃん

横浜に帰って2週間
昨日誕生日でした
おめでとうさんです
いつも気にかけてくれてありがとう
電話でおしゃべりできてうれしく思うよ
西尾ちゃん
ハッピーバースデー

今日はすごい雪です
今は降ってはいないけど
道路はべチャべチャです
寒くなって凍らなければいいなぁ~
今晩はパパのお友達との飲み会です

松本君ちのパパ・ママ
いつもありがとうございます
ここにも応援してくれてる人がいます
さぁ夜もがんばるかぁ!

コメント一覧

未承認 (01/15 12:21) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

久々だよ~ん

久々にパソコンに触った
ネット環境はお店にしかありません
午後3時から5時までの間にと思うかもしれませんが
これがなかなか難しい???
ここ数日睡眠時間が少しで・・・
難しい書類とにらめっこ
今日提出してきたので
今晩はゆっくり寝れるかなぁ・・・
でも明日はパパの同級生が数人飲みに来ます
もちろん奥様たちもご一緒に
もう頭は明日です
まだお店に居ましたが
帰ると洗濯も出来なくて(仮設)なので
朝来る時、洗濯機まわしてくるんだよ~ん
夜もお店が終わると
パパのおつまみ・・・買い物
また明日続きを書きます
だって帰るんだってよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コメント一覧

未承認 (01/16 14:47) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

ページ移動