記事一覧

バタンQ~

本日は屋台村定期休業日で~す
息子&妻は朝ゆっくり起き、じーばーと墓参りへ
その後、じーばーの生活必需品を買いに[車]
アップロードファイル 1806-1.jpg朝ごはん

アップロードファイル 1806-2.jpg昼ごはん

アップロードファイル 1806-3.jpg夕ごはん(妻&子)後販売会議
今年度(震災後)初、「さかい」で行ないました
仮店の厨房設備備品や今後の方針など
「まずヨメゴはまだか~」と私の意見
返事は濁され延期[青ハート]
オイオイ[ビックリ]「そこは大事でしょっそこは~」

アップロードファイル 1806-4.jpg朝から建具屋さんが調整中

アップロードファイル 1806-5.jpg午後はばーやを乗せ[車]買い物
押入れ内の引き出しなど・・・

「さかい」では自力で歩ける程度に[ビール][カクテル][ビール]でしたが
自宅へ着いたらバタンQ~

*kayokoさんへ
MyPCはインターネットが出来ますがワープロ・その他ソフトが無いため
お礼状を作れませんでした。ので気持ち(物)だけ送りました
すいませ~ん
PC環境がそろいましたら改めてお礼状を差し上げたいと思いま~す

コメント一覧

by kayoko URL

2011年09月21日(水)21時23分 編集・削除

らいむぱぱさんこんばんわ!
お礼状なんて私はなにもしていないのでいらないですよ。
それでなくても色々とお忙しいでしょうに。
台風は大丈夫でしょうか?
こちらは奈良ですが、北部ですので
何事になかったように今は静かです。
南部のほうは大変そうですが・・・。

お酒、私も大好きです。
でもほどほどにしてお体を大切になさって下さいね。

by らいむぱぱ

2011年09月22日(木)06時58分 編集・削除

kayokoさん>どもどもで~す。
奈良ではTV放送は無かったの?
東北は無かったので首都圏(テレビ東京が写る)在住の方に
録画をお願いし送ってもらいました
kayoko[ラブ2]さんも[テレビ]見てないなら送りますよ~

こちら台風[雨]は大丈夫で~す。
&お酒[ビール]、毎晩頑張っていま~す。

by kayoko URL

2011年09月22日(木)09時49分 編集・削除

放送ありましたよ!
もちろん拝見しました(^^♪

by らいむぱぱ

2011年09月23日(金)07時12分 編集・削除

kayokoさ~ん>了解[赤ハート]