記事一覧

小角

土曜日なので昼のみ営業!
3時くらいに片付けも終わりました
今週もご苦労でしたね~♪
アップロードファイル 531-1.jpg今日の日替わりおかず。

アップロードファイル 531-2.jpg醤油ラーメン

「はらへリズム」さんのカツ丼が気になって
千厩にある「小角(コッカド)」さんへ
玄関先は改装中でしたが裏の駐車場から入店
アップロードファイル 531-3.jpg駐車場は大きく細長いです

アップロードファイル 531-4.jpgそばかつどん¥950

アップロードファイル 531-5.jpg中華そば¥420かつどん¥750

以前の画像を見ると”ソースかつどん”結構量が多そうだけど
食べたのも、おみやげもごはんが少な目でした
美味しい物はいっぱい食べたいよ~
明日は何所に行こう?と飲んで考えています~♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.0226.net/lime/sutarari/diarypro/diary-tb.cgi/531

トラックバック一覧

小角@岩手・千厩(かつ丼) from はらへリズムの【奥州道中腹へり毛】
2/16(土) 久しぶりに食べたくなって訪問しました。『かつ丼(750円)』 ※この店のかつ丼はあんかけかつ丼です。あんがマイウ〜です。ご飯、キャベツ、あんの組み合わせが最高w
2008年03月22日(土)11時09分 受信